Android 7.0と三菱リモートコントロール

最近はだいぶ暖かくなり、
朝晩の寒さも和らいできました。

桜も咲き始め、
東京ではもう満開とのニュースですが、
自分が住む埼玉や群馬ではまだ3分咲き程度、
暖かな春になったとはいえません。

なのでまだまだ三菱リモートコントロールの
「タイマー空調」や「今すぐ空調」のお世話になって、
毎日アウトランダーPHEVを温めています。


その三菱リモートコントロールですが、
スマートフォンをXperia XZ「SO-01J」に変えてから、
Wifiの受信能力が上がったのか、
今までよりも安定して繋がってるみたいです。

以前のエントリでも書きましたが、
事務所から駐車場までかなり距離があり、
以前だと条件が悪い(雨の日とか)と繋がらなかったのが、
今ではほぼ繋がるので、「今すぐ空調」を活用してました。

170403三菱リモートコントロール 


ところが最近スマートフォンのOSを
「Android 7.0」に変えてからおかしくなりました。



web拍手 by FC2

[ 2017/04/03 21:23 ] スマートフォン | TB(0) | CM(0)