レッドブルエアレース千葉2017 宿泊ホテルと観戦エリア

今回泊まったホテルは最初に来た時と同じ、
東横イン 千葉幕張」。

昨年は予約するのが遅くなって宿泊できなかったので、
今年は予約開始を待ってすぐに予約しました。

ここは最寄り駅から遠く、周りに何もないのですが、
その分海浜幕張駅とホテル間のシャトルバス(無料)が夜遅くまであるので、
行くにも、また朝ホテルから出かけるのも、意外と便利です。

今回も金曜日海浜幕張駅で降り、
夕食をとったのち午後10時過ぎにチェックインしましたし、
朝はバスでレッドブルエアレース会場(駅までの途中下車)で降ろしてもらいました。

実際は3日(予選の日)は自分の勘違いでメッセ会場まで行ってしまったのですが、
それでも駅から歩くよりは近かったです。

なのでエアレース終了後に、
カメラなどの重い荷物を持って駅まで歩かなければいけないことと、
入浴後さっぱりしてから食事に行けないこと(海浜幕張で食事をしたので)、
それくらいが気になるとこです。

ただ自分としてはどちらも特に問題になることはなく、
来年もエアレースに来ることになれば、また利用したいと思います。

170604レッドブルエアレース千葉2017 宿泊ホテル


web拍手 by FC2

[ 2017/06/16 21:23 ] 飛行機 | TB(0) | CM(0)