トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」

あなたにとって寝心地のいい環境は?
ってことですが、当然、酒を飲んだ後でしょう!

酒を飲んでいれば、どんな場所でも寝ることは出来ます。
ていうか、いつの間にか寝てしまってますよね。
逆にそれでも寝れなかったら最悪です。

どちらかというと、ここはどこ?何でここにいるの?

っていう世界です。
最近、飲むとよく記憶をなくします。

今日も、たまたま飲んできたんですが、今これを書いているって事は、
未だ記憶がしっかりしているていうことですよね。
当然、ふかふかのベッドないし布団で寝れることが一番ですが、そうでなくとも関係ありません。
次の日に、ふっと気がついて、妙な寝方をしたために体が痛いなんてこともよくあります。

退屈な授業や講演を眠気をこらえて、我慢しているけど、つい、ふっと寝てしまう、
でも何とか頑張って目を開けてないといけない、でも誘惑に負けてやっぱり寝てしまう、
というあの時の葛藤と
酒を飲んで、知らないうちにいつの間にか寝てしまい、気がついたら夜中。

そうしてはいけない、と思いつつ寝てしまう、この感覚は何とも言えず、気持ちのいいもんです。
そう思いません?


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・だけど虫の声が聞こえていて真っ暗で月明かりが少し明るく差しているベッドの上みたいな田舎の夜がとっても寝心地よくかんじますみなさんの寝心地のいい環境っ...
トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」



関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/06/08 23:44 ] 出来事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」】

あなたにとって寝心地のいい環境は?ってことですが、当然、酒を飲んだ後でしょう!酒を飲んでいれば、どんな場所でも寝ることは出来ます。ていうか、いつの間にか寝てしまってます...
[2012/06/10 02:58] URL まとめwoネタ速neo