トラックバックテーマ 「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」

足のサイズですか?
思いっきり、小さいですね!

普通でも、24.5cm。
靴のメーカーにもよりますが、23.5cmでも充分なんて事もあります。
ちなみに私は男です。当然、体も相当に小さいのですが… 。

昔、こんなのありましたよね!

「金もいらなきゃ、女もいらねぇー! わたしゃ も少し、 背が欲しいーー!!」

知ってる人はそれなりの年齢だと思いますが… 。

まあそんなですから、靴屋行って、「いい靴だな!」 と思っても、合うサイズが置いてない。
置いてないだけならまだしも、そもそも造ってない、 なんて事もしばしば。
特に最近は体が大きく、かつそれ以上に足の大きい人が増えてますから、なおさらです。

デザインや足の形にあっているとか言うよりも、まずサイズがあるかが重要です。
バーゲン品なんかある訳もない。

お金も、時間もかかりますよね。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!皆さん足のサイズは大きい方ですか?といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、周りと比べて小さい方だなー大きい方だなーなど、感じたことありますか私はこの前ボーリングした際に靴を選んでると、友達に「足小さいね」といわれました23センチなのでそんなに小さいとも思わなかったですが身長を考える...
トラックバックテーマ 第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」




関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/06/12 19:00 ] 出来事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【トラックバックテーマ 「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」】

足のサイズですか?思いっきり、小さいですね!普通でも、24.5cm。靴のメーカーにもよりますが、23.5cmでも充分なんて事もあります。ちなみに私は男です。当然、体も相当に小さいのです...
[2012/06/13 07:06] URL まとめwoネタ速neo