トラックバックテーマ 「パンはどんなパンが好き?」

私も朝はパンですね。
トーストした食パンにマーガリンを塗り、それにハム類を1枚乗せて食べてます。
たまにハムの代わりにポテトサラダ、コロッケ、メンチカツといった感じでしょうか。
これを牛乳を飲みながら食べてます。休みの日はコーヒーですけど、普段は時間がないので… 。

でも、特別食パンが好きだからという訳でもないですね。
食パンって、白いご飯を同じで、毎日食べてても飽きないからでしょうか。

好きなパンと言うと、「カレーパン」かな?
子供みたいですけど(でも、好きな人多いと思います… )、こういった菓子パン系好きですね!
後、コロッケやメンチカツパンなんかも好きです。

カレーパンの類ってこだわる人いますけど、私は何でもいいんです。
しいていえば、高級そうな高いのはいやですね。
こういうのって、安くておいしくないとダメだと思うんです。

コンビニとか行って、新製品何か見つけるとつい買ってしまいますし、
何にしようか? と迷ってると、最後にはカレーパンになったりします。


最近、梅雨空で何かすっきりしない毎日。
パンもカビが生えてしましそうですよね。
と言っても、梅雨が明けると、日本一暑い夏が待ってる! 暑いぞ、熊谷!!(館林も)



梅雨のある日 絵がなくてさみしかったので、ネットから拾ってきました


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「パンはどんなパンが好き?」です。ほうじょうは朝ごはんはパン派ですので、比較的よくパンを食べます。食パンを買っておいてそれをトーストし、バターだけで食べる時やジャムを乗せたり、シュガーマーガリンにして食べたり…食パンだけでも食べ方は色々ありますが前日にコンビニで買っておいてそれを食べることも多いです。前日で買う場合、明日...
トラックバックテーマ 第1446回「パンはどんなパンが好き?」




関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/06/15 19:24 ] 出来事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【トラックバックテーマ 「パンはどんなパンが好き?」】

私も朝はパンですね。トーストした食パンにマーガリンを塗り、それにハム類を1枚乗せて食べてます。たまにハムの代わりにポテトサラダ、コロッケ、メンチカツといった感じでしょう
[2012/06/19 15:46] URL まとめwoネタ速neo