FC2ブログに来て3ヶ月が経ちました

    このエントリは6月末までの間、トップになるよう投稿日を設定しています。
    したがって、その間は、次のエントリが最新記事となります。


    FC2ブログに来て、3ヶ月になります。
    それまで、ブログは開設していたものの、ほとんど更新してませんでした。
    新たな気持ちで場所を変え、少し気合いを入れて書いてますが、
    なにせ、今までブログなんてあまり見てないし、もちろん、
    書いた事もないし、わからない事ばかりで、大変です。

    でもおかげさまで、最近少しずつ見に来て下さる人が増えてきています。
    ほんとにありがたい事です。

    まだキーワード検索で立ち寄る方が多いと思いますが、
    これからは、ただ見てもらうだけでなく、
    もっとじっくり見て(読んで)もらえるような、
    また次を見たいと思われるような記事を書きたいと思います。

    ただ、ブログのサブタイトル通り「日頃感じた事や気になった事をあれこれ」
    と書いてますから、カテゴリがあっちこっち、とんでしまってます。
    順番に見ていくと、見づらいかも知れません。
    そう思われる方は、カテゴリ別に見ていただいた方がいいかも知れません。

    いずれにしても、気合いを入れすぎると長続きしないし、
    一定のペースで、長続きする様に書いていきたいと思います。
    少しでも、読んでいただいた方のプラスになるようにと… 。

    これからもよろしくお願いします。

    関連記事
    Amazon広告 新生活 SALE FINAL
    Last Modified :

    Comments







    非公開コメント