Docomo Xperia GX SO-04D

「Docomo Xperia GX SO-04D」がいよいよ発売となりますね。

5月の時点で、月末でドコモポイントが切れるというので、
この際だから、携帯からスマートフォンに切り替えようと考えてました。

切り替える場合の条件は、「電子マネー」機能がついていることだったのですが、
冬モデルで「電子マネー」機能がついているのはまだ少なく、
その中では「Xperia acro HD SO-03D」がいいと思ってました。

5月も半ばになり、そろそろ決めないと…、と思っていたら夏モデルの発表。
ほとんどのモデルに「電子マネー」機能がついて、OSも4.0に変わるとのこと。
結局、夏モデルの発売を待つことにしました。

無くなってしまうドコモポイントはカタログギフトに… 。


「GALAXY」か「Xperia」で決めようと待っていたものの、
「GALAXY」は発売されましたが、「Xperia」は音沙汰なし。


やっと、「8月2日から予約開始、9日から発売」とアナウンスされました。
とはいっても、スマートフォンは初めてなので、即予約という訳にもいかず、
発売後の皆さんのレビューや、口コミを見てからの判断となりますから、
早くても8月の終わり頃の購入となるでしょう。

夏モデルといっても、そろそろ秋ですね。
その頃になると、また冬モデルの話題が近づくのではと思ってます。
でもそう言ってると、きりがなさそうなので、夏モデルで決めようと思います。

「GALAXY」の方が性能良さそうだし、バッテリーも大きいのですが、
ちょっとスタイルが好きになれないし… 。
SONY製品は好きだし… 。
「ARROWS X F-10D」の評判も良さそうだし… 。

やっぱり実物見比べて… 、ですね。


こういう時は、いつも優柔不断になってしまいます。

関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/08/01 21:28 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL