八王子農園での納涼会 -群馬県太田市-

納涼会があり、「八王子農園」というところに行って来ました。
八王子といっても東京ではなく、場所は群馬県太田市の郊外です。
少し高い場所にあるので、見晴らしもすごくいいです。
すぐそばには、北関東自動車道も走っていて、「太田藪塚インター」からも近く便利です。
私は、太田市内から送迎のバスで行きました。


入口の看板。「丘の上のウェディング」ということで、結婚式も出来るようです。

八王子農園 入口1


とても眺めがよかったので、夕暮れの景色を撮ろうと思っていたのですけれど、
会が始まってしまい、撮れないうちに暗くなってしまいました。
この時間は、まだPM6:00前です。

八王子農園 入口2 八王子農園 入口3

八王子農園 入口4


出てきた料理の数々です。

八王子農園 料理1 八王子農園 料理2

オードブル(生ハム)。                サラダ(6人分)。取り分けていただきました。


八王子農園 料理3 八王子農園 料理4

チーズのピザ。                    エビと太刀魚(たぶん… )。

 
八王子農園 料理5 八王子農園 料理6

牛フィレのステーキ。                 デザート。あと、コーヒー。
パンも何種類かあり、おいしかったです。


八王子農園 音楽演奏

食事の途中で、バイオリンとピアノによるクラッシックの演奏がありました。
外はまだ明るさが残ってます。
何曲か演奏していただいたのですが、もともとあまりクラッシックに造詣がないのと、
アルコールが入っていたのとで、曲名は忘れてしまいました。
こういう場所での演奏は、申し訳ない気がします(演奏に集中出来ないので… )。


八王子農園 司会

司会はエフエム太郎のパーソナリティ、「的場真砂子」さんでした。
ここでブライダル司会もされているようです。



八王子農園のURL http://www.hachioujinouen.com/index.html

興味ある方は、見て下さい。

関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/08/06 20:55 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL