携帯電話はどれくらいで買い替える? -FC2トラックバックテーマ-

今回のFC2トラックバックテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」
ですが、特に決まってはいません。

今の携帯はDocomoのP906iで、4年くらい使っていると思います。
だいたいそれくらい(4~5年)の間隔で替えてるかと思います。

このブログでも以前に書いていますが、
そろそろスマートフォンにしたいと思ってます。

以前から「GALAXY」か「Xperia」にしようと考えていますが、
「Xperia」は8月に発売はされたものの、在庫があまりない様で
まだ実物を見ていません。

どうしても買い替えなければいけないという理由がないので、
自分から進んで在庫のある店舗を探そうという気も無く、
前回の記事では「夏モデルで決めようと思います。」と書いたのですが、
このままでいくと、冬モデルの発表まで待ってしまいそうな、
そんな気もしています。

ドコモポイントの消滅というのは、いいきっかけだったんですがねぇ… 。
もうすぐ8月も終わってしまいます。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/08/28 19:01 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL