トラックバックテーマ 「iPhone5、ゲットした?」

第1517回FC2ブログトラックバックテーマは 「iPhone5、ゲットした?」 ですね。

私もiPhoneには興味があるのですが、これ、おさいふ携帯に対応してなんですよね。
それで、iPhone5はゲットせず、Android系のスマートフォンにしました。

購入したのは、ドコモのXperia GX SO-04D。色は白にしました(下の写真)。

Docomo Xperia GX SO-04D White


夏モデルが出た時から、GALAXY S III SC-06D か、Xperia GX SO-04D の
どちらかにしようと考えていた事は、前にも記事にしました。

ただ、Xperiaの方は発売されたにもかかわらず入荷待ち、いう情報から、
実物を見に行く事もしないままでした。

9月も最後の周となり、このままいくと本当に冬モデルまで待ってしまいそうなので、
月曜日(土日は混んでそうなのでやめて)にドコモショップに行ってみました。

展示品があったのでそれぞれをいじってみると、
とはいっても、スマートフォンは持っていないので、操作もよくわからず、
ほとんど見たり、持ったりしただけです。

持った感じが全体の大きさかスタイルの関係かわかりませんが、
Xperiaの方が手になじむ気がしました。
性能はよくわからないけど、2年使う事を考えると、
自分にあっている方という事で、Xperiaに決定。

在庫を確認すると、あるという事なので、そのまま手続きへ… 。

ということで、私もとうとうスマートフォンユーザーです。
でも今仕事が忙しいので、おさいふケータイの設定をしただけで、
何もしていません(保護シールもはがしてない状態です)。

とりあえず、Amazonでケースとフィルムを手配しました。
届いたら、週末にでもいじってみます。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「iPhone5、ゲットした?」です。みなさん、ついにiPhone5が発売になりましたね!今や現代人の必需品になっているスマートフォン。もう手に取られた方はいるのでしょうか…?加瀬はこの度初めてのスマホデビューを、このiPhone5で果たす予定です。買い替え時を今か今かと待っていたら、結構時が経ってしまっていました>...
トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」



関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/09/26 19:29 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL