八王子農園での納涼会 2013

今年も納涼会の季節になって来まして、
先週の金曜日(8月2日)に、去年と同じく
群馬県太田市の「八王子農園」に行ってきました。
(去年の記事はこちらです)

毎年の行事みたいなものですが、
今年はいつもの場所とはちょっと違ってます。
「八王子農園」て、丘の上にあるんですが、
今回の会場はいつもの場所よりも少し下で、初めて入るところです。
いつもより参加者が少なかったからかも知れません。

会場内の雰囲気です。
テーブルはいつもと同じっぽいんですが、天井とか見ると、プレハブ風。
右側が厨房になってます。
従業員の方に聞いたら、3年くらい前からあるとのことでした。

130802八王子農園 会場

130802八王子農園 会場


出てきた料理はこんな感じです。

オードブル。

130802八王子農園 料理 オードブル


刺身。飲み物色々あります。

130802八王子農園 料理 刺身


これのひとつが一人分。何かのパイ包みだったと思いますが、
あまり記憶に残ってません。(まずかったという記憶もないのですが…) 

130802八王子農園 食事


食事中の会場内の様子です。

130802八王子農園 食事中の会場


他の料理は多分よそから運ばれて来てるのだろうと思うのですが、
ステーキだけはここで焼いてます。
(ここは肉料理がメインです)

130802八王子農園 シェフ


パン。左上のをひとつだけ、いただきました。

130802八王子農園 料理 パン


ステーキ。

130802八王子農園 料理 ステーキ


デザート。

130802八王子農園 料理 デザート


今回の余興のメインは「マジックショー」。
(それ以外はカラオケです … … )

「アーシャン輻正(ふくまさ)の愉快で不思議な出張マジックショー」
ということで、配布されたパンフレットには、

美女切断(真っ二つの胴体がバラバラに動く???)
人体浮遊(人間が空中に浮かぶハズがない…が!)
串刺美女(子供さん真っ青!真似させないで!)
エスケープ(10個のリングでがんじがらめの美女の運命は…)
変身願望(美男・美女が一瞬にして入れ替わる!?)

などなど…、ものすごい事が書いてありましたが、
実際は予想通りといったところです。

こんなことも、あんなことも出来るけど、予算の関係で、
残念ながら今回は、というヤツでしょうか?

130802八王子農園 余興 手品


ロープを使った手品。
全員(私もやりました)を巻き込んで、延々とやってました。
ロープの両端をそれぞれの手で握ったまま、マジシャンの言うとおり交差させても、
最後はマジシャンのみ、結び目が出来て、我々には出来ないというもの。
(言葉での説明が難しいですが)
(両端を手で握ったままなので、結び目は出来ないのが普通です)

130802八王子農園 余興 手品


とても真面目には見てられません。


このところ、猛暑という言葉を聞かなくて済む様な天気でしたが、
今週から高気圧が勢力を増して、また暑くなるようです。
熱中症には、充分気を付けて下さい。

関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2013/08/05 21:38 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL