2013年も終わります

2013年も残すところ、後5日(今日を含めて)です。
早いです!
本当に早いです!

よく言われますが、1年経つのが年々早く感じます。
今年も仕事をこなすのに四苦八苦して、
大したことが出来ないうちに1年が過ぎてしまった気がします。
来年はもう少ししっかりやっていかないと、と毎年思うのですが… 。

来年はXPのサポートも終了するので、7か8.1にOSを移行しなくてはいけないし、
仕事用のCADもCADCEUSからCADmeisterに本格的に切り替えなくてはなりません。

CADmeisterへの移行は、
CADCEUSのマクロコマンドを再コンパイルして、
CADmeister上で動作確認したところで終わってますから、
これをメニューに組み込まないと実作業では使えないので… 。

ただ、CADmeister用のマクロコマンドはホームページのダウンロードコーナーに
アップしましたので、CADmeisterユーザーで興味ある方は使ってみて下さい。


それとせっかく7にするのですから、「通りすがりのCADCEUSユーザ」が言われた、
7で動くCADCEUSも試してみたいと思ってます。



いずれにしても、世間は今日で仕事納め。
CADKEELも久しぶりに、それに合わせて明日から年末の休暇に入ります。
来年は6日から営業となりますので、9連休ということになります。
その間、基本的にはブログの更新も休みます。

1年間、当ブログを見てくださった方には感謝いたします。
そして、来年もまたよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください。

関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2013/12/27 21:23 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL