古代蓮の里 -埼玉県行田市- その3

先週の土曜日、グライダーに乗りに板倉に行ってきました。
ただ暑いだけで条件はよくなかったんですが、90日3回の規定に引っ掛かってしまうので行くことにしました。
でも本当に暑かったです。日陰でも37℃以上はあったと思います。
今回初めて冷感・UVカット素材のアンダーウェアを着て、ペットボトル取り付けタイプのハイドレーションシステムを持って行きましたが、朝機体を組んだだけでもうヘロヘロで、実際飛んでいても汗だくでした(でも両腕共日焼けすることなく、ハイドレーションシステムでの給水も楽に出来たのは収穫でした)。
たった33分だけの飛行でしたが、2回目をする気になれず早めに終了。
もうこの時期に屋外に出て運動やら何やらをするというのは、自殺行為としか思えなくなってしまいました。
とはいえ、お盆休み中にもう一度飛ばないといけないんですが、穏やかな天気であることを祈るばかりです。


さて、「古代蓮の里」の古代蓮エリアです。

公園になってるので、ゆっくり散策したり、広場で遊んだり、いろんなことが出来ます。
(Nikon1 V1+1Nikkor18.5mmで撮影)

140719古代蓮の里 古代蓮池

140719古代蓮の里 古代蓮池


[▽続き]

スケッチする人。

140719古代蓮の里 古代蓮池

140719古代蓮の里 古代蓮池


写真を撮る人。

140719古代蓮の里 古代蓮池

仲良く食事する老夫婦。

140719古代蓮の里 古代蓮池


展望タワー。

140719古代蓮の里 古代蓮池

140719古代蓮の里 古代蓮池


古代蓮。

140719古代蓮の里 古代蓮池


140719古代蓮の里 古代蓮池
Nikon1 V2+1Nikkor30-110mm

140719古代蓮の里 古代蓮池

140719古代蓮の里 古代蓮池

140719古代蓮の里 古代蓮池

関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2014/08/04 21:23 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL