第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方��...
FC2 トラックバックテーマ:「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」



仕事中はFMを流してます。仕事が3Dモデルの作成がメインで、1日中パソコンのディスプレイに向かって、ほとんど無言で作業しています。何か音がないと、マウスボタンを押した時の確認音(”ピッ”という音)ばかり響いてて、なんかリラックス出来ません。ほんとは好きな音楽がいいのですが、いくらなんでも毎日だと飽きるので、FMにしています。FMは”地元の”エフエム太郎”です。音として流しているだけなので、余裕がある時は番組として聞いていますが、真剣に作業している時は、内容を憶えてはいません。
家でも、ほとんどテレビつけっぱなしですね。
関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/04/21 19:26 ] 出来事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


まとめteみた.【第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに...
[2012/04/21 19:40] URL まとめwoネタ速suru