あついぞ!熊谷 第66回熊谷花火大会 -動画-

「あついぞ!熊谷 第66回熊谷花火大会」の動画です。

動画はNikon1 V2+1Nikkor10-30mmで撮ったんですが、35mm換算で約27-81mmなので、広角がPENTAXの18mm(35mm換算約27mm)と変わらない為、やはり全体は入りませんでした。

それとカメラの前に人がいないのに、後ろにいる人の話し声がよく入ります。
その割に花火の音の迫力は伝わってきません。
その為編集で少し低音を持ちあげてます。

動画には、スターマインコンクールで1位になった根岸火工有限会社の「熊谷の夜空を賑わす彩色の華」と、八木橋百貨店提供のワイドスターマイン、そしてシネティアラ21提供のワイドスターマインが入ってます。

ただ、シネティアラ21提供の花火では、スタートの付近のまだ静かな時に後ろにいた若い男性が電話してる声が思いっきり入ってますし、最後の方では車の盗難防止警報音(歩いてる人がぶつかってしまったのかも)が鳴り響いていて、やや興ざめな感じがしてしまいます。

でもシネティアラ21には映画館らしく「ドラえもん花火」があって、意外と面白かったです(下の写真)。
動画から抜き出したので、ちょっとわかりずらいかも知れませんが…。

150808第66回熊谷花火大会 シネティアラ21 ドラえもん花火

150808第66回熊谷花火大会 シネティアラ21 ドラえもん花火


[▽続き]

では、動画をどうぞ。



関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2015/08/19 21:23 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL