急速充電スポット -イオン熊谷店-

最近はイオンによく行きます。
今回は「イオン熊谷店」。昔は「熊谷サティ」でしたが、今はイオンになってます。

ここにも急速充電器があるというので、行って来ました。
情報によれば現時点では無料とのこと。
とはいってもここは自宅から割と近いので、わざわざここに行って急速充電する意味はありません。
ここにもイオンシネマ(元々は「ワーナー・マイカル・シネマズ」だったのがイオンシネマになった)があるので、映画を見に行った時に見てきただけです。

150926イオン熊谷 充電ステーション


[▽続き]

駐車場入り口の案内表示。
充電器は「1F北平面駐車場へ」へとなってますが、立体駐車場以外へは進入禁止となってます。
とりあえず映画の時間には余裕があるので車は上に止めて、エレベータで降りて行くことにしました。

150926イオン熊谷 入り口駐車場案内


イオンによくあるタイプの充電設備。
急速と普通充電が1台づつあるタイプ。「2」が急速になってます。
ただここは平面駐車場の一番かどになっていて、建物の入り口からかなり離れています。

150926イオン熊谷 充電ステーション


映画を見た後車で再び寄りました。
もう暗くなってましたが、「2」に車を止めるとこんな感じ。

150926イオン熊谷 充電ステーション


充電器ステーションの利用方法。
他のイオンと同じく急速充電は1回30分、普通充電は1回60分。
時間は9:00~21:00。認証はWAONカードで、これは便利です。
情報通り急速、普通共に無料ですが、「佐野新都市」のことを考えるとそのうち有料になると思われます。

150926イオン熊谷 充電ステーション利用案内




ちなみにこの日見た映画は「アントマン(3D吹き替え版)」。
最近よくあるアメコミヒーローものですが、なかなか面白かったです。
ただ最近3Dバージョンは吹き替え版がほとんどなんですが、なぜでしょう?
実際の音(声)で見たいので字幕版がいいのですが… 。

関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2015/10/12 21:23 ] アウトランダーPHEV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL