埼玉スカイスポーツフェスタ2015 その3 室屋義秀エアショー つづき

「埼玉スカイスポーツフェスタ2015」で行われた「室屋義秀エアショー」の写真。
その1からの続きです。

ショーが終わってから「室屋義秀」さんのサイン会がありました。
自分は土手の上から撮っていたので、サイン会場に着いた頃には既に定員オーバー。
残念ながらサインをいただく事は出来ませんでした。

それでとりあえず写真だけ。
(Nikon1 V2+1Nikkor30-110mmで撮影)

151025埼玉スカイスポーツフェスタ2015 室屋義秀エアショー

151025埼玉スカイスポーツフェスタ2015 室屋義秀エアショー


[▽続き]

ショーの写真の続き。

シャッタースピードを少し下げて撮ってみました。
といっても周りに何もないので違いはよくわかりません。
違ってるのはプロペラが回ってる感じが出てるくらいです。
(PENTAX K-5Ⅱs+DA★300mmで撮影)

151025埼玉スカイスポーツフェスタ2015 室屋義秀エアショー

151025埼玉スカイスポーツフェスタ2015 室屋義秀エアショー


着陸。

151025埼玉スカイスポーツフェスタ2015 室屋義秀エアショー

151025埼玉スカイスポーツフェスタ2015 室屋義秀エアショー


着陸後、またスモークオンして1回転。

151025埼玉スカイスポーツフェスタ2015 室屋義秀エアショー


サングラスを取ってタクシーバック。
手を振って観客の声援に応えてました。

151025埼玉スカイスポーツフェスタ2015 室屋義秀エアショー




ついでに動画も撮ってみました。
ショーでは顔やハートマークを描いてましたが、1Nikkor30-110mmでは全体が入らずダメ。
それと風が強くスモークがすぐ流されてしまいました。
音は風の音がひどくて、エンジン音はあまり聞こえません。

それと、写真と動画で画面のサイズが違うので、上下が切れがちになってます。
ファインダーの中ではもう少しうまくフレームに納まってると思っていたのですが…。


関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2015/10/30 21:23 ] 飛行機 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL