航空身体検査2015

12月7日、今年も航空身体検査を受けに伊勢崎市の「佐波医師会病院 成人病健診センター」まで行って来ました。

毎年ここで検査を受けてるのですが、憂鬱です。
去年は何故か尿検査に問題があって、血液検査を受けることになりましたし、血圧測定も緊張のせいか結果が不安定で、何度もやり直しになります。

今年はというと、やはり血圧が不安定で、1度目は高い方がオーバー、2度目は低い方がオーバー。
そして3度目で正常範囲内という結果に。条件反射になってるのか、測定をすると聞いただけで心臓が「ドキドキ」してしまいます。

でもそれ以外は順調、値も全て正常範囲内。
まだ正式書類は来てませんが、これでまた来年も飛ぶことが出来ると思います。

とりあえず一安心です。

151207伊勢崎佐波医師会病院 成人病健診センター 航空身体検査

関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2015/12/09 21:23 ] 飛行機 グライダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL