やっぱり ゴキブリ でしょー!

今回のトラックバックテーマ は「この虫が怖い!」ですが、

そう聞かれると、やはり ゴキブリ でしょう。

怖い!という意味とは、ちょっと違うかも知れません。

気持ち悪い! といった方が正解でしょうか?
昔は、新聞紙丸めて叩く事も出来たんですけど、叩き方によっては後の始末も大変で… 。

叩き方にもコツありますよねぇー。
なるべくそのままの形で、動かなくなるように、力加減が大切です。

それでだんだん、化学兵器に頼るようになってしまいましたね。

しまいには、見なかった事にしよう!なんて、早くどこかに消えてくれない? なんて、
考えましたけど、でもそういう時って、確認の為によく見ちゃうんですよね!

そうすると、触角をユラユラさせながら、向こうもこっちの様子を伺ってるような気がして… 。

ああ、考えただけでもゾッとする。やっぱ 怖い!




今の家はゴキブリ出ないので助かってます。
今日は月食。帰ってから見たいと思いますが、外で見る時に怖いのは  ですね。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「なぜ群れるのだ」などなど様々な理由で虫が怖い、という方もいらっしゃいましょう。ですが特に実害をも...
トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」




[▽続き]

蚊が怖いと書いて思い出しました。

夜寝てる時の 。 あれは怖いですね!

寝ている時に 「ぷ~~ん」 なんて音が聞こえてきたら、もう恐怖です。
眠たいし、電気点けるのやだし… 。

音が聞こえてきて、一番大きくなった時に、耳のそばで手を ギュッ!と握ってみたりしますが、
そんなんで捕まえられる相手じゃありません。

そんなこと何回かやったあげくに、目は覚めちゃうし、最終的は刺されてかゆくなったり… 。
とてもこちらに勝ち目はありません。
最悪です。


関連記事

スポンサードリンク



web拍手 by FC2

スポンサードリンク


[ 2012/06/04 18:45 ] 出来事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【やっぱり ゴキブリ でしょー!】

今回のトラックバックテーマ は「この虫が怖い!」ですが、そう聞かれると、やはり ゴキブリ でしょう。怖い!という意味とは、ちょっと違うかも知れません。気持ち悪い! といっ
[2012/06/08 02:41] URL まとめwoネタ速neo