Oregon450英語版用ファームウェア更新 5.80(GCD)

OregonのDEM関係の情報を調べるのに、Oregon x50 Wikiをみたら、
ファームウェアが5.80になってました。

それに今回は、GCD版が出ています。
私は「GCD」というのは、よくわかってないですけど、
GARMINの正式リリース版という認識でいます。
ですから、今回の5.80はWebUpdaterで更新出来ます。

実際にWebUpdaterを実行すると、ソフトウェア変更履歴では
version 5.50 to version 5.80
となってます。

OREGONx50 ファームウェアV580-1

OREGONx50 ファームウェアV580-2


最後に、追加の更新では「Time Zone Map」だけにチェック入れて実行しました。
(Arabic Fontはインストールしても意味ないですからね… )

OREGONx50 ファームウェアV580-3


変更内容は、コメントを見る限り5.60、5.70の内容と同じでした。
それにしても、結構頻繁にファームウェアの更新がありますね。

関連記事

スポンサードリンク





スポンサードリンク


[ 2012/06/23 00:06 ] ハンディGPS | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【Oregon450英語版用ファームウェア更新 5.80(GCD)】

OregonのDEM関係の情報を調べるのに、Oregon x50 Wikiをみたら、ファームウェアが5.80になってました。それに今回は、GCD版が出ています。私は「GCD」というのは、よくわかってないですけど、GA...
[2012/06/24 06:52] URL まとめwoネタ速neo