今日、航空身体検査に行ってきました

今日、航空身体検査に行ってきました。

年1回の検査なので、毎年この時期に行くのですが、いつも憂鬱ではあります。
前にも書いてますが、眼科の検査はかなり検査項目も多く、気を使ってないとダメだし、時間もかかるので疲れます。

毎年、年を取る訳ですから目や耳も悪くなっていくばかり。
それでも一定以上の結果を出さなくてはいけないのですから、気を付けてないといけません。
と言っても思ってるだけで実際には何をしてる訳でもないので、いい結果が出るはずもない訳で…。

仕事ではめいっぱい目を使ってますし、食生活もいい加減です。
今回も血圧が高くて何回か測り直してもらいました。
眼科以外にも憂鬱な項目が増えてきます。
もっと野菜をとらないといけません。

でも、70歳を過ぎてもこうした検査をとおしてるパイロットも大勢いる訳で、凄いですね。
尊敬します。少しは見習わないとダメですね。

来年はさらに厳しい検査になるそうですから…。

141208血圧測定


今日は検査に行って半日潰してしまったので、遅くまで仕事をしています。

関連記事



スポンサードリンク


[ 2014/12/08 22:09 ] 飛行機 グライダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL